忍者ブログ
Isola(アイソラ)は、使い易さと収納性を高い次元で満足させてくれるブランドです。Isola(アイソラ)の財布は、その収納性とデザインから、とてもたくさんの方に愛用されていて、その使い易さから、プレゼント用としても多く利用されています。Isola(アイソラ)のたくさんのラインナップ中から、いくつかの財布とそれを買われた皆さんの感想レビューもご紹介しています。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Isola(アイソラ)のクロコ調型押し財布をご紹介します。

クレジットカードにハウスカー。、
レシートに診察券・・・と、いつの間にか太りがちのお財布。

そんなお財布でも、できるだけたくさん入って整理整頓し易いのが一番。
そんな、願いをかあえてくれるのが、isola(アイソラ)の財布です。

size:W19×H11×D4cm
素材(表地):牛革

□ 感想レビュー

自分への誕生日プレゼントとして買ってもらいました。

お財布は実物を見て、ブラウンと悩みお店になかったベージュを買いました。

下手なブランド品のお財布より機能的の上、型押し具合が上品でお値段以上の満足感が得られました。

確かに、少し大きいかな~とは思いましたが、実用的でしかも素敵なデザインのものはなかなか見つからないので、買ってもらって本当に良かったです。

大事にしたいと思います。


isola(アイソラ)の財布を詳しく見る方はこちら⇒⇒⇒


PR
isola(アイソラ)




ACCESS
Copyright © Isola(アイソラ)の財布は素敵な財布! All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]