忍者ブログ
Isola(アイソラ)は、使い易さと収納性を高い次元で満足させてくれるブランドです。Isola(アイソラ)の財布は、その収納性とデザインから、とてもたくさんの方に愛用されていて、その使い易さから、プレゼント用としても多く利用されています。Isola(アイソラ)のたくさんのラインナップ中から、いくつかの財布とそれを買われた皆さんの感想レビューもご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Isola(アイソラ)のコロコロ財布(メタリックメッシュ)の財布を買われたみなさんの感想レビューをいくつかご紹介します。

□ 感想レビュー1

isola(アイソラ)はずーっと欲しかったんです。

紅いお財布を使っていたら、友達に「赤いお財布は赤字になるからダメよ」と言われ、これがダメオシとなり、ついにアイソラのゴールドを買う決心がつきました(笑)

長財布と迷いましたが、やっぱりコンパクトな方がいいかなとおもってこちらをセレクト。

なかなかの重量感ですが、でも、たいへん気に入ってます。

□ 感想レビュー2

自分用に購入しました。

私の母が、ギャルソン財布のゴールドを持っていたので、色味とか、革の質感は良く知っていました。

ギャルソンは私には大きいなーーと思ったので、私はこちらにしました。
色は母親と同じでゴールドです。

蛇腹の財布は、初めてのチャレンジですが、とっても使いやすいですね。

革も柔らかくさわり心地がいいのもポイント高し!
大事に使いたいと思います。


isola(アイソラ)の財布の詳細チェックはこちら⇒⇒⇒


PR

Isola(アイソラ)のパイソンの財布を買われたみなさんの感想レビューをいくつかご紹介します。

□ 感想レビュー1

三年くらい迷った末の購入です。
買って良かった!

本心、そう思わせてくれるお財布でした。
今までは、価格で少し躊躇して、こんなに時が経ってからの購入となってしまいました。

ゴールドは、とっても落ち着いた色で、かなり良かったです。

財布自体の仕様は、一度isolaを使うと、もう他のが使えないと言うのも、思わず納得でした。
次もアイソラを購入決定です。

□ 感想レビュー2

「金運UP!」を願ってイエローを購入。

パイソンは初めてですが、すこしカサカサとした感触がありますね。
また、一部うろこがあるので、どうしても痛めないように気をつけて使わないと・・・と思ってしまいます。

でも、普段は一般的な革の財布を使っているので、これはとっても新鮮な感触でした。
また、最初は、大きさに正直驚きましたが、大きいだけあって収納力がありますね。

普段頻繁に使うスタンプカードなどが沢山入るのでとっても助かってます。


isola
(アイソラ)の財布の詳細のチェックはこちら⇒⇒⇒




Isola(アイソラ)のギャルソン財布 オーストリッチを買われた皆さんの感想のレビューを集めてみました。

□ 感想レビュー 1

イエローを注文しました。
画像ではオレンジっぽい色に感じたんですが、実物は「黄色」でした。(イエローだから当然なのですが)

オーストリッチの製品は、「オバアちゃまたちの御用達」と言うイメージがあったのですが、いい意味で予想を裏切られました。
独特の水玉模様がとっても素敵で、気に入りました。
小銭が探しやすいのも◎です。大切に使いたいと思います。

□ 感想レビュー2

ピンクを買いましたがイメージ通りの素敵な色でした。
多少の水が付いても、シミにならないのはとても嬉しかったです。

長財布は初めてなので、大きさが気になっていましたが、いつも大きいバッグを使っているのもあってか、ほとんど問題なく使っています。

小銭がとっても探し易いので、ジャラジャラとたまることが減りましたよ。

カード入れも多くて、ジップ付きの場所があるのも便利(大切な免許証等を入れてます)です。
大満足の買い物でした。


isola(アイソラ)の財布の詳細はこちらから⇒⇒⇒


isola(アイソラ)




ACCESS
Copyright © Isola(アイソラ)の財布は素敵な財布! All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]